1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「母さん、やめろよ!」義母が”元カノの得意料理”を持ってアポなし訪問!?→嫁イビリ義母に夫が反撃…!

夫「母さん、やめろよ!」義母が”元カノの得意料理”を持ってアポなし訪問!?→嫁イビリ義母に夫が反撃…!

  • 2023.3.19
  • 23512 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『義母の趣味は嫁イビリ』

ある日の夜、突然義母が訪問してきました。 用件を聞いてみると、どうやら手料理を持ってきたようで…

義母が大量に作った手料理…

出典:CoordiSnap

「ビーフストロガノフ作りすぎちゃった」と言う義母。 そして夫の元カノの得意料理だったと話し出します。 さらに、義母は衝撃的なことを言い放ちます。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母が言い放った「衝撃的なこと」とは何でしょうか?

ヒント

義母は元カノの話をするために料理を持ってきたようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「『実際はねぇ…』と、元カノと比べた発言」でした。 元カノと比較し、嫁に嫌味を言う義母。 この後夫が「母さん、やめろよ…」と反撃に出たのでした…!

元カノと比べないで…

元カノの話を持ち出し、嫁に嫌味を言う義母。 少しは嫁の気持ちを考えてほしいものです… ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる