1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「私が同居と言ったら同居!」息子の話を鵜呑みにして“嫁をいびる”義母が衝撃提案!?→トラブルの嵐で呆然…

義母「私が同居と言ったら同居!」息子の話を鵜呑みにして“嫁をいびる”義母が衝撃提案!?→トラブルの嵐で呆然…

  • 2023.3.19
  • 2575 views

義母とは良好な関係を築きたいものですが、世の中には仲良くなれそうにもない態度をとる義母もチラホラ…。 そこで今回は、妻にひどく当たる義母を描いた漫画「夫の浮気を推奨する義母」を紹介します!

『夫の浮気を推奨する義母』

主人公は会社から独立して在宅で働くキャリアウーマン。 夫の収入は低く、生活費や義母への仕送りは主人公が負担しています。 ところが、そんな状況なのに夫は家事もせず遊び歩いてばかり…。 そのうえ義母は、夫が主人公を養っていると勘違いしていたのです。

義母の提案

出典:Youtube「Lineドラマ」

ある日、義母が主人公と夫のマンションで同居すると言い出します。 部屋がないと主人公が断ると、義母は主人公の仕事部屋を差し出せと言ってきたのです! その日はなんとか断るものの、諦めた様子のない義母に主人公は困り果てます。 そんな中、夫の浮気が発覚…なんと夫は浮気相手を義母に紹介、義母もそれを容認していたのです。 呆れた主人公はすぐに夫と離婚。 義母は2人の離婚後に「仕送りは主人公からだった」と気付き後悔するものの、時すでに遅しなのでした。

夫も義母もひどい

夫の言葉を鵜吞みにして、主人公にきつくあたっていた義母。 主人公が2人と離れられて安心しました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる