1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ストーカーしている…!?』新しい保育園で元夫の浮気相手と遭遇!?→それを知ったママ友に“嘘の噂”を流されてしまった…!

『ストーカーしている…!?』新しい保育園で元夫の浮気相手と遭遇!?→それを知ったママ友に“嘘の噂”を流されてしまった…!

  • 2023.3.19
  • 1575 views

ママ友達に皆さんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は「ママ友があらぬ噂を広めた結果」を紹介します。

『ママ友があらぬ噂を広めた結果』

夫の浮気が原因で離婚した主人公。 娘と2人で新しい街に引っ越し、ようやく仕事も決まって平穏を取り戻したはずだったのですが… 娘の保育園で夫の浮気相手に遭遇してしまいます。 すると後日、保育園では主人公が浮気相手をストーカーしているという噂が広まっていたのです。 なんと、あらぬ噂を広めたのは保育園のママ友だと発覚… 主人公と浮気相手は、抗議するべくママ友の自宅を訪ねます。 ママ友の夫もいる前で、あらぬ噂が広まっていることについて文句を言うと…

浮気と聞いてママ友の夫が大焦り…

出典:YouTube

浮気というワードに反応し、焦り始めたママ友の夫。 問い詰めると、なんとママ友の夫も浮気していたことが発覚。 その後、ママ友とママ友の夫が大喧嘩に… あらぬ噂を広めたママ友は自業自得の末路を辿ったのでした…

ママ友の無神経な行動に…

ママ友の無神経な行動に呆れてしまいますね。 トラブルのない良好なママ友関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる