1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「コレ買ってぇ」彼「貯金が消費される…」上司に紹介されたのは銭ゲバ女!?数日後…男の”裏切り行為”で復讐を果たす!!<スカッと漫画>

彼女「コレ買ってぇ」彼「貯金が消費される…」上司に紹介されたのは銭ゲバ女!?数日後…男の”裏切り行為”で復讐を果たす!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.19
  • 3965 views

今回は「社長夫人が招いた悲惨な”社内恋愛”」の漫画を紹介します! 主人公・エンジは、会社の専務で社長夫人でもあるワサビに、 何かと気にかけてもらっていました。 しかし、面倒見が良すぎるワサビは…。 部下の恋愛事情にまで口を出してきて!?

『社長夫人が招いた悲惨な”社内恋愛”』

主人公・エンジと専務・ワサビのやりとりを描いたこのお話。 エンジに対して何かと世話を焼いてくれるワサビ。 ある日、ワサビに食事に誘われたエンジが店に向かうと、 そこにはヒサメという女性も来ていました。 ワサビからそれとなくヒサメとの交際を勧められたエンジは、 流されるままにお付き合いをスタートします。 しかし、このヒサメはとんでもなくわがままで!?

ヒサメのわがままぶりを知ったエンジは…

別れることは許されず!?

ヒサメのわがままぶりに疲れたエンジは、ワサビに相談をします。 しかし、絶対に別れることを許してくれません。 挙句の果てに、会社での立場がどうなるかわかってるのかと脅しにかかってきたのです。 逃げ場がなくなったエンジは…最終手段に出て!?

エンジの最終手段とは!?

エンジはワサビの夫である社長に今回のことを告発します。 他にも社内で勝手にカップルを成立させられそうになり、 迷惑を被っている社員がいることも訴えました。 そのせいで社員のモチベーションも下がり、営業成績も落ちていることを知った社長。 事態を重く見てワサビのことを叱責し、専務から外します。 圧力がなくなったエンジは、無事にヒサメに別れを告げることができたのでした。 以上「社長夫人が招いた悲惨な”社内恋愛”」を紹介しました! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる