1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠発覚後「本当は弟目当てでしょ!」とLINEしてきた女。→妊婦がとった”無情な対応”が功を奏し、見事絶縁に成功!!

妊娠発覚後「本当は弟目当てでしょ!」とLINEしてきた女。→妊婦がとった”無情な対応”が功を奏し、見事絶縁に成功!!

  • 2023.3.19
  • 9254 views

今回は「妄想で妊婦を非難した女の話」の漫画を紹介します! 主人公・タチバナは、妊娠中の妻・ユリとともに暮らしています。 弟・トクサも婚約をして幸せな気持ちでいたのですが…。 その状況に水を差すような出来事が!?

『妄想で妊婦を非難した女の話』

主人公・タチバナと妻・ユリの身に起きたトラブルを描いたこのお話。 妻・ユリが妊娠し、仲がいい弟・トクサも婚約してめでたいこと続きのタチバナ。 ある日、トクサが婚約者であるユズリハを実家に連れてくることになりました。 その食事会にタチバナとユリも招待され参加したのですが…。

食事会の様子は…

和やかには終わったが…

終始和やかな雰囲気だった食事会。 ユズリハとユリはそこで連絡先を交換していて、帰宅後メッセージを受け取りました。 しかし、それは”衝撃の内容”で!?

送られてきたメッセージは?

なんとユズリハはユリとトクサの浮気を疑い、 タチバナやお腹の子のことまで非難してきたのです。 それに怒りを覚えたユリは、すぐにユズリハの連絡先を消去したのでした。 以上「妄想で妊婦を非難した女の話」を紹介しました! (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる