1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君が大好きだからさ」男性が本命に見せる神対応3選

「君が大好きだからさ」男性が本命に見せる神対応3選

  • 2023.3.19
  • 4140 views

男性は大好きな女性には、少しでも自分に好意を持ってもらいたいと思うものなのだとか。だからこそ、男性は自分なりにしっかりアピールをすることも。今回は男性が本命相手にしてしまう神対応を3つ紹介します。

サポートに徹する

男性は好きな女性にこそ、全力でなんでもしてあげたくなることがあるようです。たとえば荷物を持ってあげるような簡単なことはもちろん、ときには時間や手間のかかるようなことでも抵抗なく取り組もうとするでしょう。あなたのためにいつも動いてくれる優しい男性がいる場合は、すでに本命として見られている証なのかもしれませんね。

真剣に会話の相手をする

積極的にあなたの話を聞こうとする男性はいませんか?それは単純に話がおもしろいと思ってくれているのではなく、あなたにいい印象を与えたいと思っているからこその姿かもしれませんよ。男性は好きな女性とのコミュニケーションをなによりも大事にする傾向があるので、いつも聞き手に回ってくれることも珍しくないのだとか。あなたが話しやすいなと思う男性がいる場合は、その人から本命として意識されている可能性も。

どんなときも奮発する

愛さえあればなんでもできると考える男性も少なくないのだとか。だからこそ、その女性のためならいくらでも男性はお金を使うことがあるようです。たとえばわざわざ高いお店でおごってくれるような人はいませんか?または誕生日に高いものをくれるような人もいるかもしれませんね。どちらにしても強い好意を抱いている可能性がありますよ。

今回は男性が本命女性に見せる神対応をまとめました。本気で好きな気持ちがあるからこそ、男性によってはこんな行動を見せるようになります。この3つのポイントさえ押さえておけば、脈ありの男性を判断できるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる