1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「お袋…この男は誰…?」嫁が親族の前で”義母の秘密”をバラまいた!?→嫁イビリ義母への反撃にアッパレ!

夫「お袋…この男は誰…?」嫁が親族の前で”義母の秘密”をバラまいた!?→嫁イビリ義母への反撃にアッパレ!

  • 2023.3.19
  • 8415 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『義母の秘密をバラまいた話』

義母の嫁イビリに悩まされている主人公。 今まで穏便に付き合ってきたものの、日々エスカレートする義母の嫁イビリに我慢の限界を超え… 主人公は、義母に仕返しすることに決めます。 ある日、主人公は義母が浮気していることを知り、みんなにバラそうと考えたのです。

義母の秘密をバラす主人公

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 主人公はどのようにして義母の浮気をみんなにバラしたのでしょうか?

ヒント

主人公は1人でも多くの人に義母の浮気をバラそうと考えました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube
出典:YouTube

正解は「親族が集まる法事の場で義母の浮気の証拠写真をばらまいた」でした。

法事の場で…

法事の場で浮気写真をばらまくとは… 主人公の作戦に驚かされました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる