1. トップ
  2. ヘア
  3. 舌が長いわんちゃんの舌の長さが予想の遥か上を行く長さだった!

舌が長いわんちゃんの舌の長さが予想の遥か上を行く長さだった!

  • 2023.3.18
  • 5057 views

素敵な笑顔....耳が短い....愛犬にはそれぞれ違った個性があり、それが愛すべきポイントでもあるのですが、今回ご紹介するワンコはあまり見ない独特な個性を持っています!

とっても可愛いペキニーズのちょっと驚く個性をご覧ください!

予想の遥か上を行く舌の長さ

今回ご紹介するのは𝐿𝑂𝑉𝐸𝑌𝑂𝑈(@The_Mucho_World)さんがTwitterに投稿したお写真です。

主役はTwitterやYouTubeで大人気のペキニーズ「ムーチョ」です。

ムーチョのチャームポイントはいつも舌がちょびっと口からはみ出している所。 でもそれには理由があって、実はとっても舌が長いんです!

どれくらい長いのかと言うと...

出典:Twitter

な、な、ながー!! これは想像を超えていました。お顔と同じくらいの長さがある舌。

飼い主さんも「その舌をどうやって収納してるか謎すぎる」とコメントしています。

映像で見るとより凄い!

ムーチョの舌はとっても長いですが、獣医師さんに見て貰って全く問題なく、ただの個性だということ!

映像で見ると舌の長さと迫力がより伝わってきます。 とっても可愛いチャームポイントですね!

皆違って皆良い

今回は舌が長すぎるペキニーズのムーチョをご紹介しました。 それぞれの個性、本当に愛らしいですよね! 皆さんの愛犬のチャームポイントはどんな所ですか?

実際のTweetはこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる