1. トップ
  2. 恋愛
  3. プロポーズと同レベ!?男性が溺愛している女性に言うセリフ

プロポーズと同レベ!?男性が溺愛している女性に言うセリフ

  • 2023.3.18
  • 11600 views

男性には、溺愛している女性にだけ言ってしまうセリフがあるのだとか。特別な存在だと思っているからこそ、かける言葉も変わってくるのでしょう。ではいったい、溺愛している女性にはどのようなセリフを言うのでしょうか?今回は【男性が溺愛している女性に言うセリフ】を紹介!男性からの溺愛サインを察知して、アプローチをしてみましょう。

いつでも頼ってね

男性は、溺愛している女性には頼ってほしいと思うようです。そのため、このような頼ってほしいという発言が増えるのでしょう。ここで言葉どおり頼ってあげることで、男性との距離がグッと縮まるかもしれません。「いつでも頼ってね」と言ってくれる男性は、あなたを溺愛している可能性があるでしょう。

分かる!

溺愛している女性に対しては「分かる!」「だよね!」といった、共感が増えるのだとか。共感をすることで、あなたと共通点が多いということをアピールしているのでしょう。男性の共感は、好意のサインであることも多いのかもしれません。もし気になる男性がたくさん共感をしてくれる場合は、両想いの証拠かも!

どんなタイプが好きなの?

溺愛している女性の好きなタイプは、ついつい気になって聞いてしまうようです。自分に脈はあるのかなと気になる心理の表れなのでしょう。また、好きなタイプを聞くことで、無意識に彼氏の有無も確認しているのだとか。もし好きなタイプを聞かれたら、溺愛されていると思っても良いかもしれません。

溺愛している女性には積極的!

今回は「男性が溺愛している女性に言うセリフ」を紹介しました!溺愛している女性には、こうしたセリフをついつい言ってしまうのだとか。男性からのこうした発言を見逃さずに、恋愛を上手に進めましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる