1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これからの季節に大活躍」しちゃうでしょ♡【ハニーズ】の大人っぽ“シャツ&ブラウス”4選

「これからの季節に大活躍」しちゃうでしょ♡【ハニーズ】の大人っぽ“シャツ&ブラウス”4選

  • 2023.3.18
  • 2042 views

シャツやブラウスは、これからの季節に必要なアイテムですよね! 今回はそんなこれからの季節に大活躍しそうな、ハニーズのシャツとブラウスをご紹介します。

肌見せコーデに◎なタンク付シアーシャツ

ハニーズのタンク付シアーシャツ

1つ目は「タンク付シアーシャツ」です。 シアーシャツ×タンクトップで、ヘルシーな肌見せコーデが叶うセットアイテム♡ シアー素材の軽やかなシャツのため、トレンド感たっぷりのコーデが楽しめますよ。 ゆったりとしたデザインで、腰まわりをカバーできる丈感! シンプルにデニムと合わせるだけで、こなれ感のある着こなしができます。

上品な5分袖異素材使いブラウス

ハニーズの5分袖異素材使いブラウス

2つ目は、スリーブデザインが魅力の「5分袖異素材使いブラウス」。 刺繍入りチュールとシフォンを重ねたブラウスで、華やかなムードを演出できます。 フロントには、コーデのアクセントになるパール調ボタンも♡ マーメイドスカートなど、上品なアイテムと合わせれるだけで、大人かわいいコーデに仕上がります。 カジュアルダウンしたいときは、デニム合わせも◎

大人かわいい総レースブラウス

ハニーズの総レースブラウス

3つ目は「総レースブラウス」で、華やかなが引き立つ1枚です。 上品ムードたっぷりな総レースデザインになっており、抜け感のある7分袖も魅力♪ 透けすぎないレースブラウスのため、これからの季節に大活躍間違いなしです。 サッと羽織るだけでもおしゃれに着こなせ、キャミソールやタンクトップを合わせて透け感を楽しむコーデも可能!

ロングシーズン◎なチュニックシャツ

ハニーズのチュニックシャツ

最後は「チュニックシャツ」をご紹介します。 ベーシックなレギュラーカラーのため、飽きのこないシャツ! 体型もカバー◎な丈感で、腰まわりを隠したいときにピッタリです。 ロングシーズン役立つ、こだわり素材を使用している8分丈シャツになっています♡ ハニーズのシャツとブラウスは、これからの季節に役立つアイテムが豊富。 いろいろな着こなしができるので、幅広いコーデが楽しめますよ。 ぜひ、ハニーズのシャツとブラウスを活用して、おしゃれな着こなしを楽しんでくださいね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる