1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式当日『新婦』がドタキャン!?→1年後「あなたの元に戻ってあげるわ」身勝手すぎて唖然…

結婚式当日『新婦』がドタキャン!?→1年後「あなたの元に戻ってあげるわ」身勝手すぎて唖然…

  • 2023.3.18
  • 14300 views

人生で一番幸せな日ともいえる結婚式をドタキャンされたら、精神的ショックは相当なもの…。 そこで今回は、結婚式当日に浮気相手と駆け落ちした彼女の末路を描いた漫画「結婚式をドタキャンした浮気彼女が辿った”自業自得すぎる”末路とは…」を紹介します!

『結婚式をドタキャンした浮気夫が辿った”自業自得すぎる”末路とは…』

主人公のレオは、結婚式当日になっても式場に現れない彼女のことが心配になり、彼女に連絡。 すると彼女から「結婚式には行かない。結婚もしない」と言われてしまいます。 驚いて理由を尋ねるレオに対し、彼女は「あなた退屈で稼ぎが少ないから」と返し、そのまま浮気相手と駆け落ち。 そのまま行方をくらませてしまいました。 ところが1年後、彼女はテレビでレオが活躍している姿を見て稼いでいることを知り、再び結婚しようと連絡してきたのです。

彼女の身勝手な言い分

lamire
https://lamire.jp/657652
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

彼女は「あなたの元に戻ってあげるわ」と上から目線で言いますが、すっかり気持ちが冷めていたレオはもちろん結婚を拒否。 しかも、レオにはすでに新しい婚約者がいたのでした。

浮気彼女の自業自得な末路

自分から振っておきながら、元恋人が稼いでいると知った途端、手のひらを返して言い寄ってきた彼女。 心のうちが透けてしまった以上、もう一度選ばれることは難しいかもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる