1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 実家に妊娠報告に行くと…兄嫁「お金が減っちゃう」兄嫁は”母の金”を狙っていた!?→身勝手な主張に母ブチギレ…

実家に妊娠報告に行くと…兄嫁「お金が減っちゃう」兄嫁は”母の金”を狙っていた!?→身勝手な主張に母ブチギレ…

  • 2023.3.18
  • 10332 views

皆さんは家族関係のお悩みはありますか? 今回は「身勝手な兄嫁」を紹介します。

『身勝手な兄嫁』

念願の子どもを授かった主人公。 実家に報告しに行くと、居合わせた兄嫁から「あなたの子ども邪魔」と言われ… どうやら、兄嫁は母のお金を目当てにしている様子。 主人公に子どもがいると、自分たちの子どもに使ってもらえるお金が減ってしまうと言うのです。 数日後、子どもの服を買ってもらうため実家を訪れた兄嫁。 母は自分に買わせようとしていることに気づき、やんわり断ると…?

突然キレる兄嫁

出典:YouTube

断られたことが気に入らず、いきなりキレだす兄嫁。 母が大切に育てていた植木鉢を投げて壊したのです。 今まで我慢していた母でしたが、これにはブチギレで… その後、母は身勝手な兄嫁に反撃し成敗したのでした。

ひどい…

兄嫁の身勝手な行動に驚きますね。 良好な家族関係を築きたいものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる