1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『夫が浮気している…?』スマホを見てしまって顔面蒼白に…→【仲の良い義両親】にも報告を決意。怒りが止まらない!

『夫が浮気している…?』スマホを見てしまって顔面蒼白に…→【仲の良い義両親】にも報告を決意。怒りが止まらない!

  • 2023.3.17
  • 6930 views

平和な結婚生活を送っている最中に、配偶者の浮気が発覚したら……。 そんなことを想像すると、悲しい気持ちになる方も多いでしょう。 しかし、実際にそのような夫婦トラブルは後を絶えません。 今回は「愛カツ漫画」のなかから、夫の浮気発覚が原因でトラブルが多発したというエピソードを描いた漫画を紹介します。

結婚4年目、子どもにも恵まれ…

主人公ユミさんは、夫と生後間もない子どもと暮らす主婦です。 家の近くには義実家もあり、義両親との関係は良好とのこと。 家族3人で仲良く暮らしていましたが……。

平和に暮らしていたはずが…

ある日、たまたま夫のスマホを見てしまったユミさん。 そこには「ミホ」という女性とのやり取りが展開されていました。 明らかな浮気の証拠を発見し、夫を問い詰めるユミさん。 夫はあっさりと、浮気を認めました。

義実家に報告することに…

その後ユミさんは、夫の浮気を義両親に報告することに…。 関係が良好だったからこそ、義両親の反応を想像しただけで、悲しい気分になりますね。 夫婦間で起きるトラブルは、お互いの家族を巻き込む事態にも発展する可能性があります。 どのような理由があっても、浮気は絶対にNGですよ。 作画:しのささむつ 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる