1. トップ
  2. ファッション
  3. ずっと欲しかった♡すとんとしたシルエットの【しまむら】「スウェットスカート」紹介

ずっと欲しかった♡すとんとしたシルエットの【しまむら】「スウェットスカート」紹介

  • 2023.3.17
  • 5007 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! しまむらとインフルエンサーさんのコラボを購入しました。 ずっとスウェットスカートが欲しくて、なかなか手に入れられなかったので今回プチプラでゲットできて嬉しいです。

購入品紹介♡

出典:Instagram

こちらです。 スウェットナローSK 522-2515 淡灰M 1419円 flashblueさんから出たインスタグラマーremiさんセレクトのものです! この色味のスカートとっても可愛くないですか? しかもラインが入っているので細見えなんです! すとんとしたシルエットがスタイルアップになりますよね!

生地アップ

出典:Instagram

このラインが細見え効果抜群ですよ! ウエストもゴムでとっても穿きやすく、さらに動きやすいのでママさんにもおすすめです。

後ろアップ

出典:Instagram

うしろにはスリットが入っています。 チラッと靴下を見せるコーデなどとっても可愛いと思います! スリットのおかげで歩くのも楽ちんでストレスフリーです! 続いてコーデを紹介します。

スカート着画

出典:Instagram

ボーダートップスとデニムジャケットと合わせました! すべてしまむらでコーデを組みました! スウェット素材なので何でも合わせられるんです。 とくにこのカラーはどんな色でもばっちりです。 ウエスト部分の黒紐もいいポイントになっていますよね!

スウェットとスウェット

出典:Instagram

上下スウェット合わせです。 スウェット同士だとカジュアルでとってもいいです! 私個人的に1番好きなコーデです。 ぜひしまむらで見つけたらゲットですよー!


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる