1. トップ
  2. メイク
  3. 『口紅がべっとり…』服を試着しようとすると…”他のお客さん”に奪われた!?→戻された服の【あまりの状態】に唖然!

『口紅がべっとり…』服を試着しようとすると…”他のお客さん”に奪われた!?→戻された服の【あまりの状態】に唖然!

  • 2023.3.17
  • 4920 views

みなさんは買い物中に、衝撃的な経験をしたことはありますか? 快適な環境でショッピングを楽しみたいものですが、世の中にはマナーを守ることができないお客さんもいるのだとか… 今回は、そんな中でも「アパレル店で起きた衝撃エピソード」を紹介します。

欲しかった服を試着しようとしたら…

行きつけのお店に、前々から欲しいと思っていた服を試着しに行ったときのこと。 服を見つけ私が手を伸ばした瞬間、横からものすごい勢いで奪われてしまいました。 服を奪ったお客さんはそのまま試着室へ行ったので「もし試着するだけで購入に至らなければ、私も試着してみたいな」と思い、しばらく売り場で待つことに… 10分ほど待っていると、そのお客さんは試着室から出てきて服を元の場所に戻したため、私にも試着のチャンスが巡ってきました。 しかし、肝心の服はとんでもないことになっていて… 襟元に口紅がべっとり、裾の部分にはファンデーション。 とても試着できる状態ではなかったのです。 (匿名)

せっかくの買い物で…

今回は他のお客さんの行動にモヤっとしてしまった投稿者さん。 せっかくの買い物で嫌な思いはしたくないものですが、万が一の場合は「適切な対処」で穏便にかわすことができるよう、日ごろから意識しておきたいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる