1. トップ
  2. ファッション
  3. 季節の変わり目のレイヤードコーデに【GRL】が活躍!カラフルで可愛い“シアートップス”の「出番」たくさん♡

季節の変わり目のレイヤードコーデに【GRL】が活躍!カラフルで可愛い“シアートップス”の「出番」たくさん♡

  • 2023.3.17
  • 741 views

みなさんはカラフルなお洋服は着ますか? 春になるとこれまで以上に取り入れたくなる方も多いと思います。 いろんな種類があるカラフルなお洋服の中でも、シアートップスは着回し力もあり春らしさを取り入れるにはぴったりのアイテムですよね。 今回はいろんなブランドから出ている中からGRLのシアートップスを紹介したいと思います。

今田美桜 タートルネックメロウシアートップス[dk867]

出典:Instagram

首元や袖のメロウがかわいさを演出してくれるトップス。 カラーがとにかく豊富なので色違いで揃えるのも良さそう。 ただサイトの色味より実物の方がハッキリしている印象です。

伸びの良い素材

出典:Instagram

伸びが良くサラッと着られる素材です。 シアー素材なので軽い印象になり、暖かくなってくるこれからの季節にはぴったりです。

レイヤードコーデに

出典:Instagram

1枚ではもちろん、レイヤードアイテムとしても万能です。 花柄ブラウスなど透け感のあるトップスのインナーとして着ると差し色になってとってもかわいいです。 春らしい柔らかな色味をチョイスすると一気に春コーデの出来上がりです。

シアー×シアー

出典:Instagram

いろんなトップスのインナーとして活躍するアイテムですが、トップスもシアーなものにしてシアー×シアーにするとかわいかったです。 透けて見えるインナーがそのまま1枚で着るときとはまた違った印象になるので、いつもの着方に飽きてきたらこんな風に着てみるのもおすすめです。


GRLのシアートップス、いかがでしたか? 1枚で着てもレイヤードアイテムとして着ても使えるので、1着持っておくとたくさん出番がありますよ。 豊富なカラー展開なのでお気に入りのカラーが見つかるかも! もし気になったらぜひサイトをチェックしてみてくださいね。 <writer> てぃる(@tiiiiil_na) 身長:158cm/靴:24cm プチプラ着回し・プチプラ小物・ヘアアレンジを発信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる