1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫が破産後「投資で増やせると思ったのに!」と嫁が大激怒!?→後日届いた”非情な手紙”に夫の表情が固まることに!!

夫が破産後「投資で増やせると思ったのに!」と嫁が大激怒!?→後日届いた”非情な手紙”に夫の表情が固まることに!!

  • 2023.3.17
  • 8449 views

今回は「夫を金づるだと思っている嫁の話」の漫画を紹介します! ある日、夫から破産を告げられた嫁。 そこで嫁が下した決断とは…!?

『夫を金づるだと思っている嫁の話』

破産した夫と嫁のやりとりを描いたこのお話。 ある日、夫は破産してしまったことを嫁に告げます。 2人のこれからを案じて、夫の身を気遣ってくれると思いきや…。

暴かれた嫁の本性

絶望する夫を突き放し…

嫁からの非情な言葉に動揺を隠せない夫。 もともと金遣いは荒い嫁でしたが、夫の稼ぎを当てにしていたことがしっかりと証明されたのです。 夫が話し合いを求めるも突き放す嫁。 そのまま連絡が途切れてしまいました。 しかし数週間後、夫のもとに”あるもの”が届き…?

これまで散々夫のお金を使ってきたにもかかわらず、嫁は自分の幸せのだけを考えて、離婚届を送りつけてきたのです。 自分本位な嫁の姿に絶望した夫は関係の構築を諦め、離婚を承諾したのでした。 以上「夫を金づるだと思っている嫁の話」を紹介しました! (Lineドラマ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる