1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『この女、どこの誰よ!』彼氏のスマホケースに秘密が…?”裏切りの証拠が出てきて、修羅場になった!

『この女、どこの誰よ!』彼氏のスマホケースに秘密が…?”裏切りの証拠が出てきて、修羅場になった!

  • 2023.3.17
  • 660 views

「この人なら裏切らない」と信じていた彼氏に裏切られたら、かなりのショックを受けることになると思います。 そこで今回は「信じていた彼氏の裏切り行為が発覚した話」を紹介します。

彼氏と食事していたときのこと

当時、付き合っていた彼氏とは、かなりうまくいっていました。彼が裏切り行為をしているなんて、微塵も考えていなかったのです。 しかしある日、彼と食事をしていたときのことです。彼がトイレに席を立ち、テーブルの上にスマホを置きっぱなしにしていきました。 それはいつもの行為で、そのような無防備なことをするところも、彼を信じていた理由です。その後ドリンクを持ってきたスタッフが、ドリンクをひっくり返してしまいました。スマホにもドリンクがかかってしまったため、私は慌てながら彼のスマホを拭き、スマホケースも外しました。 するとスマホケースの裏に、知らない女と写った写真が何枚も貼られていたのです。

彼を問い詰める

のこのことトイレから帰ってきた彼。私はそのスマホケースを目の前で突きつけ「この女、どこの誰よ!」と叫びました。 すると彼はびっくりしたような表情を。 そしてそのまま料金を支払い、外に出てからとてつもない修羅場になりました。 貼られていた写真はかなりの枚数。それぞれ服装も違うものだったため、私はかなり前から裏切られていたということになります。 彼女と会いながら、別の女もキープしていて、信じられない行為でした。 彼のことを信用できなくなってしまい、その場で別れました。(女性/主婦)

本命はプリクラの女性だったのかも

せっかくの楽しいデートだったのに、そのような裏切り行為が発覚してしまえば怒り心頭だと思います。一見、信用できるような男性でも、裏では何をしているかわからないため、注意しておくに越したことはないかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる