1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女『さすがに怒るよ?』鈍感な彼氏にお説教→彼氏の女友達は、人の彼氏とデートに行く”嫌な奴”だった!

彼女『さすがに怒るよ?』鈍感な彼氏にお説教→彼氏の女友達は、人の彼氏とデートに行く”嫌な奴”だった!

  • 2023.3.17
  • 4179 views

恋人がいても、友達付き合いも大切という方は多くいらっしゃるかと思います。でも、もしそれが異性なら…?しかも2人きりで会っていたら…?今回は「他人の彼氏にちょっかいをかける迷惑女」のエピソードを、クイズ形式でお届けします!

彼女である自分の前でベタベタする迷惑女

あなたが嫌だと感じるものは、私も嫌なんだけど?

ここでクイズです!!

「話がある」と理由をつけて、人の彼氏にちょっかいを出してくる絵里奈さん。絵里奈さんは、彼氏との喧嘩内容を、琢也さんに相談をしようとしているのですが、 実は彼女である綾香さんは、その喧嘩の原因がわかっています。 さて、その「絵里奈さんの喧嘩の原因」とは、いったいどのようなものでしょうか? ヒントは「目の前にあるもの」です。ぜひ、一緒に推理してみてくださいね!

名推理、そして彼氏に注意勧告!

的確なアドバイス

正解は「喧嘩の原因は誘いを受ける彼氏(琢也さん)」

彼女からの注意とアドバイスを、すんなりと受け入れた琢也さんは素直でえらいですね!「彼氏と喧嘩をした、話を聞いてほしい」と、2人きりで会おうとする絵里奈さん。 しかし、その喧嘩の原因は「彼氏がいるのに、2人きりで他の男と会っているから」というものでした。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています

元記事で読む
の記事をもっとみる