1. トップ
  2. 恋愛
  3. 上司「接待費で処理して」私「これってまさか…」会社の金を私的利用!?→結婚式の場で”衝撃の事実”が発覚することに!!<スカッと漫画>

上司「接待費で処理して」私「これってまさか…」会社の金を私的利用!?→結婚式の場で”衝撃の事実”が発覚することに!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.17
  • 11518 views

今回は「会社の経費で”デートを重ねた”2人の末路」の漫画を紹介します! 主人公・ユリはとある会社の経理部で働いているのですが、そこにはケチな上司・アザミがいました。 そんなアザミからある日、結婚の報告をされたユリ。 相手は社内で”いわく付きの人物”で!?

『会社の経費で”デートを重ねた”2人の末路』

主人公・ユリと上司・アザミのやりとりを描いたこのお話。 業務に必要な備品すら買わせてくれないケチなアザミ。 そんなある日、アザミから部下・ヒイラギと結婚するという報告を受けます。 ヒイラギは顔は良いのですが、ハラスメントがひどい人物でした。 社内に彼女がいたときも、浮気三昧といわく付きで…? 意外な組み合わせに驚きを隠せないユリ。 そんなとき、ユリはふとアザミの怪しい行動を思い出して…。

アザミからの怪しいお願い

離婚後に向かった先は…

会社のお金を私的利用している様子のアザミ。 しかし、ユリは怖くて本当のことは聞けずにいました。 悶々としながら過ごした数日後、ユリはアザミから招待されていた結婚式に参列します。 そこには会社の上層部も多数出席していました。 式は滞りなく進み、途中ヒイラギが作成した新郎新婦の紹介ビデオが上映されることに。 そこに映っていたのは、2人の交際の様子が語られているものだったのですが…。 会場がざわつき始め!?

ビデオ内に流れていた旅行の様子と照らし合わせると、アザミが出張として処理していた行き先とピッタリ合うのです。 その後詳しく調べた結果、自分の権力を使ってヒイラギを昇進させていたことも明らかに。 後日、上層部の怒りを買ったアザミとヒイラギは処分を受け、利用したお金も全額返金。 しばらくすると、2人は揃って退職していったのでした。 以上「会社の経費で”デートを重ねた”2人の末路」を紹介しました! (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる