1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気をしらばっくれる夫…→『私と子どもを裏切りましたね?』妻は友人から得た”決定的な証拠”を突き付ける!

浮気をしらばっくれる夫…→『私と子どもを裏切りましたね?』妻は友人から得た”決定的な証拠”を突き付ける!

  • 2023.3.17
  • 3238 views

女性には”出産”という、命がけの大イベントがありますね。少しでも負担を減らすため、里帰り出産を選ぶ方も多いかと思います。もし、その間に旦那が浮気をしていたら…あなたなら、どうしますか? 今回は「里帰り出産中に夫の浮気が発覚した」というエピソードを、クイズ形式でお届けします!

友達に近況報告

親友からの告発で浮気が発覚?!しらばっくれる夫…

突然ですが、ここでクイズです!

友達に「旦那さん浮気してるよ」と告げられた妻は、夫に怒りのLINEを送ります。しかし夫はしらばっくれるばかりです。このまま逃げ切れると思っているのでしょうか? ここで、妻は友達から聞かされた「決定的な証拠」を夫に突きつけます。それはいったい、どのようなものでしょうか? ヒントは「たくさんの証言者がいる場所で…?」です!

苦しい言い訳をしないでください

誠意を見せるように!

正解は「会社の飲み会でみずから浮気を暴露した」

きっと夫はお酒の場で気が大きくなり、浮気していることを話してしまったのでしょうね。 課長も部長もいる飲み会…言い訳のしようがありませんね。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる