1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女探偵がこっそり教える!あなたの「浮気がバレるきっかけ」って?

女探偵がこっそり教える!あなたの「浮気がバレるきっかけ」って?

  • 2015.11.27
  • 1415 views

男の浮気はバレやすく、女の浮気はバレにくい……と一般的に言われていますが女性の浮気がバレてしまうのはどんなケースなのでしょうか。

浮気は決して良いことではありませんが、人間誰しも他に好きな人が出来てしまうことはあります。

そこでバレて修羅場になるのは避けたいもの。

今回は元女探偵の筆者が浮気がバレるケースと、対策について解説します。

出典元:http://www.shutterstock.com/

 

外見が変わる

女性は体だけの浮気ではなく、相手を好きになった結果の浮気が殆どです。

肌が綺麗になったり下着を新しくしたり、まつエクをつけ始めたりと、外見の変化が出ます。

ウキウキしていている様子が明らかにそれまでと違ってしまうんですね。

逆に、普段から常に外見に気合が入っている女性は、あまりバレません。

 

知識が増える

女性は、付き合っている男性の影響を受けやすい生き物です。

2人では行っていないレストランのことを知っていたり、それまで全く興味がなかった車に少し詳しくなるなど、一緒にテレビを観ているときにポロッと口に出てしまったりすることがあります。

知識が広がると無意識に口に出してしまいたくなりますが、要注意です。

 

エッチのときの態度が変わる

他に好きな人(浮気相手)ができると、今彼とのエッチが苦痛になる女性が殆ど。

そのため、「疲れてるから」「生理だから」といって拒んだり、エッチに応じても反応がイマイチなことが続くと、ピンと来る男性が多いです。

浮気相手のアソコのサイズが大きいと、エッチのときのフィット感が変わってしまうのでそれで気付いた……という男性からの浮気調査依頼も数多くありました。

外見の変化には気づかなくても、エッチの際の変化には敏感な男性が多いので要注意です。

 

浮気がバレないためには

浮気がバレるのは、普段と違う行動や言動、外見から。

会う頻度を変えなかったり、それまでと違う対応をしなければなかなかバレません。

男性の方が女性より鈍いので気づきにくいですが、エッチの変化には敏感なので気をつけてくださいね。

中には、エッチのときのフィット感が変わってバレないようにアソコのサイズが同じくらいの浮気相手を選ぶというツワモノの女性もいます。

 

しかし、嫌々エッチに応じなくてはいけない彼と付き合っていても精神的にも肉体的にもよくありません。

また、男性は自分は浮気しても女性の裏切りには激怒する人が多いので、さっさと別れて二股状態は解消することをオススメします。

 

【画像】

※ Lisa S. / shutterstock

の記事をもっとみる