1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気浮気夫「旦那様のご飯用意しとけよ」モラハラ夫の暴走…妻のなにかがプツンと切れた!

浮気浮気夫「旦那様のご飯用意しとけよ」モラハラ夫の暴走…妻のなにかがプツンと切れた!

  • 2023.3.16
  • 8986 views

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は「モラハラ夫が妹と浮気してました」について、読者からの感想をまとめてみました!

『モラハラ夫が妹と浮気してました』

主人公のアヤのは、夫・レイの“モラハラ”に悩んでいました。 いつも家事の粗探しをして「専業主婦なのにこんなこともできないのか!」と怒鳴り散らすのです。 そんな中、なんと“レイの浮気”が発覚…しかも浮気相手は、アヤの実の妹・ナミ…。 まさかの浮気発覚に、現実を受け止めきれず涙を流し落ち込むアヤでしたが…?

落ち込むアヤにレイは…

lamire
出典:Instagram「かお@漫画家」
lamire
出典:Instagram「かお@漫画家」
lamire
出典:Instagram「かお@漫画家」

自分の浮気がバレているとも知らず、いつも通り酷い態度をとるレイに堪忍袋の緒が切れたアヤは復讐を決意! 浮気の証拠を集め、友人や弁護士の協力のもと反撃に出るのでした…!

読者の感想

お互いを尊重し合うことができないのはとても悲しいことですね。しかも、近しい存在にもかかわらず妻の妹に手を出す夫も、それについていく妹も…とんでもないなと思ってしまいますね。 (29歳/会社員)
実の妹と浮気をしているなんて、想像するだけでゾッとします…。また引け目を感じることもなくモラハラを続けるなんて、ひどすぎます。これは反撃に出て然るべきですね!友人と弁護士がいれば心強いです。 (32歳/主婦)

(lamire編集部)(イラスト/かお@漫画家) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる