1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょっとの勇気で効果抜群♡気軽にできるあざとかわいい3つのテクニック

ちょっとの勇気で効果抜群♡気軽にできるあざとかわいい3つのテクニック

  • 2023.3.16
  • 4412 views
ちょっとの勇気で効果抜群♡気軽にできるあざとかわいい3つのテクニック

恥じらいのこもった笑顔

「狙ってた彼と会話するときは、いつも恥じらい笑顔を浮かべることを意識してました。 そのあと見事に告白されて、今ではラブラブです。 後で聞いたら、やっぱり私の恥じらい笑顔に一目惚れしたんだって!」(24歳女性/医療事務) やはり笑顔には、人の心を掴む力があります。 そこに「恥じらい」をプラスすることによって、一緒にいる相手に特別な感情があるように思わせ、さらに魅力を高めることも。 あえて視線を外したり、はにかんだ笑顔を見せたりして、自然に好意をアピールしましょう。 積極的に体を動かす必要がないので、奥手な性格でも気になる男性を惹きつけられるはずですよ。

両手を頬に添える

「話を聞くときは、頬に両手を添えるのがおすすめです。 小顔に見えるし、なんか視線が強調できるみたい。 今の彼も『頬に両手を添えて見つめられて心をもってかれた』って言ってました(笑)」(25歳女性/不動産) 気になる男性との会話中に効果的なのが、両手を頬に添えること。 表情をよりかわいらしく見せ、同時に視線を強調する効果があるようです。 またキュートな表情を保ちながらも、真剣に話を聞く素振りを見せれば、好感度アップ間違いなし!

さりげないボディタッチ

「いつも私がアプローチで意識しているのは、ちょっとだけボディタッチすることです。 話してる最中に肩にちょっとだけ触れたり、足に触れたりしてアピールしてたら、見事意中の男子をゲットできました」(28歳女性/IT) 女性に触られるだけでも、ドキッとする男性は多いです。 だからこそ「ちょっとだけ」を意識してやりすぎを防ぐことが重要です。 会話中にさりげなく肩に触れたり「ねぇねぇ」とかわいく男子に話しかけたりしてみてくださいね。

あざとかわいい仕草で心をつかんで

気になる男性を惹きつけるためには、多少のあざとさも必要になることがあるようです。 いつもよりも少しだけ勇気を出してみると、幸せな恋を手にすることができるかも。 あくまでも自然に、わざとらしさを抑えることを意識してくださいね。 (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる