1. トップ
  2. 恋愛
  3. ”米粉100%パン”を食べたのに…小麦アレルギーの客が倒れた!?→アレルギー食品ではないのに…男性が倒れた“ワケ”を知り怒り心頭!!

”米粉100%パン”を食べたのに…小麦アレルギーの客が倒れた!?→アレルギー食品ではないのに…男性が倒れた“ワケ”を知り怒り心頭!!

  • 2023.3.16
  • 25944 views

皆さんはトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「偽悪評レビューを広められた件」と読者の感想を紹介します。

『偽悪評レビューを広められた結果』

小麦アレルギーのあるお客さんの要望で、米粉100%のパンを作っているお店。 その評判は広まり、どんどんお客さんは増えていきました。 そんなある日、ある男性客が米粉パンを食べると… 突然苦しみだしたのです。 店員が「救急車を呼ぶ」と伝えると…?

「アレルギーだから…」

出典:YouTube

「アレルギーだから、頓服の薬を飲めば…」 男性客は、小麦アレルギーだと言うのです… 男性客が帰った後、お店の悪い口コミが広がりました。 数日後、お店の前にアレルギー症状を訴えた男性客たちが… 様子を伺っていると「少し演技して、インターネットで悪い噂を流した」と言っていたのです。 どうやら男性客の正体は悪徳業者だったようで… 店員たちは常連客の力を借り、復讐をしたのでした。

読者からの感想

これは法律家に相談するしかないだろうなと思いました。 むやみやたらに自分で動くよりも専門家に任せたい案件です。 (匿名)
ドラマや小説などでよくありそうな話だと思いました。 相手にもよりますが気をつけて対応しないと身の危険がありますので慎重に。 弁護士さん等に相談するのがいいと思いました。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる