1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ご両親にも挨拶していたのに…」彼氏のSNSを見ていると…大パニック!?→理解できない”重大な秘密”を知ってしまった…

「ご両親にも挨拶していたのに…」彼氏のSNSを見ていると…大パニック!?→理解できない”重大な秘密”を知ってしまった…

  • 2023.3.16
  • 3551 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『SNSで知った彼氏の秘密』

主人公には彼氏がいるものの、最近仕事が忙しくてなかなか会えない状況です。 そんな中、主人公が仕事の合間にSNSを見ていると、彼氏のアカウントを発見! 彼氏のSNSには驚くべき内容が書かれていました…

彼氏のSNSを見てパニックになる主人公

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 彼氏のSNSに書いてあった衝撃の事実とはなんでしょうか?

ヒント

主人公にとってはショッキングな内容です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「知らない女との婚約発表」でした。 彼氏の裏切りに怒りが爆発した主人公は復讐を決意。 「ご両親にも挨拶していたのに…」と友人の前で泣き明かす主人公。 その後、友人たちの力を借り彼氏を成敗したのでした…

大ショック!

彼氏がいつの間にか見知らぬ女性と婚約発表していたとは… 主人公の気持ちを思うと、気の毒でたまりません。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる