1. トップ
  2. お仕事
  3. 出産直前に家出した夫「父親になる自信がない」…!?→上司からの“恥ずかしすぎる制裁”で撃沈!

出産直前に家出した夫「父親になる自信がない」…!?→上司からの“恥ずかしすぎる制裁”で撃沈!

  • 2023.3.16
  • 9925 views

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる旦那さんっていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?そこで今回は「出産間際に旦那に家出された話」を紹介します。

『出産間際に旦那に家出された話』

主人公・アンは、出産予定日まであと2ヶ月。 おなかもどんどん大きくなり、子どもが産まれるのを心待ちにしていました。 そんなある日、夫は「父親になる自信がないから家を出る」という衝撃的な内容の手紙を残し、家を出ていってしまったのです…。 驚いたアンは会社の上司に相談。 夫の会社の取引先だった上司はとある行動をします…!

ミーティングで暴露!

lamire
出典:Instagram「スカッとドラマ」

なんと上司は、アンに対する夫の言動をミーティングで暴露! 参加者にドン引きされてしまった夫は恥ずかしい思いをするのでした…。

夫の自分勝手な行動に驚愕

妊娠中の妻を置いて家出する夫の行動に驚愕でした。 アンに心強い上司がいてよかったです。 (lamire編集部)(イラスト/スカッとドラマ@sukatto_drama) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる