1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚直前に『彼女と上司の浮気』が判明…!?→「お前らの正体はバレてんだよ!」職場の飲み会で暴露し復讐!

結婚直前に『彼女と上司の浮気』が判明…!?→「お前らの正体はバレてんだよ!」職場の飲み会で暴露し復讐!

  • 2023.3.16
  • 10199 views

結婚直前に、信じられない行動をとる人もいるようで…。 そこで今回は、結婚前に浮気された男性を描いた漫画「結婚直前だった彼女の浮気を職場に暴露した結果」を紹介します!

『結婚直前だった彼女の浮気を職場に暴露した結果』

同僚のユキミと結婚することになったヨシキ。 結婚に向けて、忙しくも幸せな日々を送っていました。 ところがそんな中、ユキミと上司の浮気が発覚。 ユキミの裏切りを知ったヨシキは、復讐を決意。

社員たちの前で浮気を暴露!

lamire
出典:Youtube

結婚祝いの飲み会で、ユキミと上司の浮気を暴露したヨシキ。 ヨシキは興信所でしっかり証拠を掴んでいたのです。 その後、ヨシキはユキミとの婚約を破棄して慰謝料を請求するのでした。

婚約破棄したヨシキ

婚約者に裏切られ、婚約破棄することになったヨシキ。 浮気するような女性と結婚せずに済んだことが、せめてもの救いかもしれませんね。 (イラスト/漫画アパート皐月荘) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる