1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コスパ最強!」で「こなれて見える」!?【GU】“ストライプアイテム”は「万能アイテム」??

「コスパ最強!」で「こなれて見える」!?【GU】“ストライプアイテム”は「万能アイテム」??

  • 2023.3.15
  • 1354 views

今の時期、春のワードローブに追加するのなら、一枚でこなれて見えるアイテムはいかがでしょうか。 今回はインスタグラマーの@marin_vvvさん、@asadon__さんがGUで購入した、おしゃれなストライプ柄ワンピースとシャツをご紹介します! 今の気分に◎の爽やかなムードをプラスできる一着を、チェックしてみてくださいね。

コストパフォーマンス面でも優秀なワンピース

出典:Instagram

@marin_vvvさんが「コスパ最強!高見えワンピース」と投稿しているのは、どこか知的なムード漂うストライプシャツワンピースです。 きちんと感あるファッションにもカジュアルスタイルにも応用できる一着は、袖のクレリックデザインが清潔感たっぷりですね。

一枚でコーディネートが決まるお役立ちアイテム

出典:Instagram

ストンと一枚でシンプルにコーディネートするだけで、おしゃれに決まるこちらのアイテム。 投稿によると、シワにもなりにくい素材だとか。 「今の微妙な時期にも着回ししやすくてぴったり」と投稿でも絶賛している、@marin_vvvさんお気に入りの一着ですよ。

太めのストライプがクールな長袖シャツ

出典:Instagram

@asadon__さんがGUのメンズ売り場で発見したのは、モノトーンのブロードシャツ(長袖)。 クールな太めのストライプ柄なので、カジュアルなコーディネートと相性抜群ですね。 投稿によるとゆったりとしたサイズ感なので、羽織りとしても重宝しそうなアイテムだとか。

抜け感あるコーディネートに仕上がるアイテム

出典:Instagram

@asadon__さんのようにシャツをアシンメトリーにボトムスインすると、大人っぽく抜け感あるコーディネートが完成しますね。 「シワになりにくいのもありがたいー!」と投稿している通り、お手入れも楽なアイテムだそう。 毎日のように活躍が期待できる一着を、手に入れてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではまりん(@marin_vvv)様、あさどん(@asadon__)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる