1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【漫画】上司に彼女を奪われた俺。美人の社長令嬢と協力して復讐します!

【漫画】上司に彼女を奪われた俺。美人の社長令嬢と協力して復讐します!

  • 2023.3.15
  • 12714 views

皆さんは、友達だと思っていた異性にドキッとした経験はありますか?今回は、元恋人への復讐を考えているアキラとハルカが、お互いを意識し始めたエピソードを紹介します。

元恋人に裏切られたアキラとハルカ

新卒で入社し、2年目のアキラ。 会社では、良い先輩と美人な年上彼女サエコとともに、とても順調な生活を送っていました。 しかし、ある日アキラは、サエコと会社の先輩シゲルが付き合っていた事実を知ってしまいます。 彼女と先輩に裏切られ、家を飛び出したアキラは、気づくと夜の公園にいました。 辿り着いた公園で、アキラはシゲルの彼女だった女性ハルカと出会いました。 アキラとハルカは、裏切った2人への復讐を誓ったのです。

二人にとっては写真のショックより…

元恋人への復讐を考えていた2人は、証拠探しを行っていました。 アキラが間違えて持ち帰ってしまっていた、サエコのUSBメモリーに何か証拠が入っていないか探す2人。 USBメモリーからは、シゲルとサエコが仲良く写っている写真が見つかったのです。 しかし、その写真を見ても、2人は思っていた以上にショックを受けませんでした。 アキラとハルカは一緒に行動しているうちに、過去の恋愛よりも、お互いを意識し始めていたのでした。 無事に復讐を遂げた2人は、その後パートナーになり、幸せな未来を歩んでいきました。

意識し始めた2人

元恋人への復讐という共通の目的があったからこそ、お互いを意識し始めた2人。2人が無事に結ばれてこちらまで幸せになりますね。以上「上司に彼女を奪われた俺。美人の社長令嬢と協力して復讐します!」を紹介しました。

(Grapps編集部)(チャンネル/漫画エンジェルネコオカ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる