1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛い!と感動して即決」コレが「この価格で」!?【しまむら】“トレンチジレ”は「まさに着回し力無限大」

「可愛い!と感動して即決」コレが「この価格で」!?【しまむら】“トレンチジレ”は「まさに着回し力無限大」

  • 2023.3.15
  • 3298 views

プチプラでかんたんにできる褒められコーディネートを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 先日しまむらより、インフルエンサーのてらさんコラボレーションアイテムが発売されました。 試着した瞬間に一目惚れして購入を決めたアイテムをさっそく紹介しますね!

大人っぽく着れるトレンチジレ

出典:Instagram

トレンドアイテムから、おしゃれの定番アイテム化したジレは今季もたくさんのブランドから発売されています。 テーラードやミリタリーデザインのジレはたくさん見かけますが、トレンチジレがこの価格で購入できるのはさすがしまむらともいえます。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

しまむらとインフルエンサーのてらさんコラボレーションアイテムは、こちらのタグを目印に売り場で探してみてくださいね!

こだわりが盛りだくさん

出典:Instagram

アシンメトリーのヨークデザインや高見えするべっ甲ボタンは、ママコーデを提案されているてらさんらしく、大人にも着やすいトレンドアイテムといえます。

いろいろな着こなしを楽しめる

出典:Instagram

前を開けてカジュアルにも、ワンピースなどを合わせることで引き算コーデも楽しむことのできるこちらのジレ。 ご覧のようにハイネックデザインで着ることもできます。 一番上のボタンを留めてモードな印象のコーディネートを楽しむことのできる、まさに着回し力無限大のジレと言えます。


実はジレに苦手意識のあった私も試着した瞬間「可愛い!」と感動して即決でした。 気になった方は試着おすすめします! お早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:TRWトレンチジレ サイズ:M カラー:淡黄 品番:537-1535 値段:¥2,420(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる