1. トップ
  2. スキンケア
  3. うつむきスマホで気になる首のケアに! ネッククリーム『リズム ブジャンガクリーム』が新発売

うつむきスマホで気になる首のケアに! ネッククリーム『リズム ブジャンガクリーム』が新発売

  • 2023.3.15
  • 1052 views

うつむきスマホや長時間におよぶPC作業などで首を酷使している記者が気になるのは、首の横ジワ。首は年齢が出やすい部位のため、しっかりケアしたいもの。そんな記者に嬉しい商品が、マルチタスク世代のためのブランド「RISM(リズム)」から新登場! 『リズム ブジャンガクリーム』は、気になる首のケアにぴったりのネック&フェイスクリームだ。その気になる使用感を、実際におためししてみた!

植物由来の美容成分をたっぷり配合したネック&フェイスクリーム『リズム ブジャンガクリーム』

サン・スマイル(東京都)は、化粧品や雑貨の企画・製造開発・販売などを手がける会社。そんなサン・スマイルが展開する「RISM(リズム)」は、抱えるものが多く、毎日忙しく頑張るマルチタスク世代のためのエイジングケア(※1)ブランドだ。

今回ご紹介する『リズム ブジャンガクリーム』(50g・希望小売価格 税込2,530円・2023年3月1日発売)は、うつむきスマホやPC作業などで気になる首をケアできるネック&フェイスクリーム。首のケアに着目して開発されているため、「首をしっかりケアしたい!」という方にぴったりな商品となっている。

こだわりの成分として配合されているのは、植物成分のバクチオールと、美容成分として話題のナイアシンアミドだ。ほかにもクロノシャルディ(※2)やユズセラミド(※3)など日本生まれの植物性美容成分(保湿成分)を贅沢に配合しており、乾燥した肌にうるおいを与えてくれる。

(※1)年齢に応じたケアのこと(※2)保湿成分:ブドウ果実エキス(※3)保湿成分:ユズ果実エキス

甘い香りに包まれてうっとり! 厚みのあるテクスチャーでマッサージしやすいのが嬉しい

さっそく『リズム ブジャンガクリーム』をおためししてみよう!

容器はプッシュすると適量が出てくる設計になっており、重ね塗りの際もいちいちフタを開け閉めする必要がないのが便利! これなら疲れているときにもストレスフリーで使える。

手にとってみると、白いなめらかなクリームテクスチャー。バイオレットハニーの甘く上品な香りがふんわりと香るのもポイントだ。

肌に伸ばすとなめらかなつけ心地。伸びがよくて使いやすい。

首に塗ってみると、なめらかに伸び広がっていく。厚みのあるテクスチャーのため、肌への摩擦を抑えながらマッサージできるのも嬉しい。とろけるような使用感で心地よくマッサージできた。肌がしっとりと保湿され、うるおいのある肌に。肌なじみがよく、べたつかないのも使いやすいポイントだ。

顔にも使ってみると、甘く上品な香りに包まれて、ゆったり心地いいスキンケアタイムを過ごせた。仕上がりはしっとりうるおって、なめらかな手触りの肌に。保湿力が高いため、いつものスキンケアの最後に保湿クリームとして使えるのもありがたい。

顔と首を同時にケアできるのも便利。うつむきスマホやPC作業で首が気になっていた記者も、これなら毎日のスキンケア習慣として手軽に取り入れられそう!

毎日の習慣にネックファーストのケアを取り入れよう!

『リズム ブジャンガクリーム』は、スマホやPC作業で首への負担やエイジングが気になる方、首の乾燥もしっかりケアしたい方、うるおいのある健やかな首元を目指したい方、お家で簡単に本格的なネックケアをしたい方におすすめ。

商品はサン・スマイル公式オンラインショップ「サンスマルシェ」から購入できる。

公式サイトはこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる