1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『妹が姉の婚約者との子どもを妊娠!?』土下座姿の婚約者とお腹が大きくなった妹を見て呆然…→そんな”非常識”な妹夫婦の末路が悲惨すぎた…

『妹が姉の婚約者との子どもを妊娠!?』土下座姿の婚約者とお腹が大きくなった妹を見て呆然…→そんな”非常識”な妹夫婦の末路が悲惨すぎた…

  • 2023.3.15
  • 16609 views

皆さんは家族関係のお悩みはありますか? 今回は「妹に大切な人を盗られた瞬間」と読者の感想を紹介します。

『妹に婚約者を略奪された結果』

幼い頃から「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」と言われてきた主人公。 何もかも妹に譲ってきた人生でした。 そんな主人公が大人になり、婚約者を紹介しに実家に帰ると… 妹が婚約者をロックオン!? 婚約者に好かれようと積極的に話しかけてきて… さすがに、婚約者まで盗られることはないと思っていた主人公でしたが… いよいよ結婚式を間近に控えた日、突然両親に呼び出された主人公。 実家に行くと、そこには土下座姿の彼と…?

お腹が大きくなった妹が…

出典:YouTube

実は2人は浮気関係にあり、妹は妊娠までしていました。 そしてそのまま結婚したいと言い出したのです。 さらには、両親も「結婚式の新婦を妹に変更すればいい」と賛成する始末。 常識外れな両親と妹、無責任な彼に呆れた姉は呆然と立ち尽くしてしまいます… その後、妹の結婚式は上手くいくはずもなく、大惨事に。 式場には彼の会社の上司も来ており、彼は仕事をクビに… 一方、非常識な家族と縁を切ることに成功した姉は、妹夫婦の落ちぶれた様子を見てスカッとしたのでした…

読者からの感想

いくらなんでもこれはないかと感じます、信じられません。もちろんそういう形になれば両方とは縁を切らせていただきますし、今後は一切会わないと思います。常識からして考えて行けば十分酷いことであり、場合によっては訴えたい気持ちもあります。 (49歳/女性/会社員)
まさか婚約している最中に妹と浮気とは、信じられません!さらに妊娠させてしまうなんて、結婚したとなるとこれから親族として関わることもありそうなので、縁を切りたくなる話だと思いました。 血の繋がった姉妹からも彼からも裏切られ、人を信じられなくなりそうだと思いました。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる