1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【卒業直前】彼氏が“仲の良い女友達”と同じ会社に就職!?県外の会社なのになんで…→不安が拭えない!

【卒業直前】彼氏が“仲の良い女友達”と同じ会社に就職!?県外の会社なのになんで…→不安が拭えない!

  • 2023.3.14
  • 13732 views

就職を機に、交際相手と離ればなれになってしまうという人も多いですよね。 学生時代と比べて、会う頻度が減ってしまうのは仕方ないでしょう。 上手く対処できればいいですが、意外なところから不安が生じてしまうものです。 今回は「愛カツ漫画」のなかから、就職を機に交際相手と遠距離のお付き合いになる予定だという女性を描いた漫画を紹介します。

彼氏は就職を機に県外へ…

主人公のK子は、同じ大学のU人と交際中です。 U人の就職先は県外のため、大学卒業後すぐに引っ越しを予定しています。 彼には、高校時代から仲が良い女友達がいるようです。 K子もあまり気にしていないようですが……。

まさか女友達も同じ会社へ!?

なんと、C美さんとU人が同じ会社に就職することが判明! もちろん2人は同じ県に住むようになるようです。 K子の不安は、一気に膨らみました。

偶然でも不安は尽きない

たとえ偶然だったとしても、彼氏が仲の良い女友達と同じ環境に移るのは不安に思いますよね。 しかし「どうせ浮気するんでしょ?」など疑ってかかるのはNGです。 まずは、彼を信頼してあげてくださいね。 作画:おむ 原案:愛カツ読者 編集:愛カツ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる