1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなの「挑戦してみたかった」…!【しまむら】「一気にトレンド感」増す“メッシュトップス”は「着回し無限大」!?

こんなの「挑戦してみたかった」…!【しまむら】「一気にトレンド感」増す“メッシュトップス”は「着回し無限大」!?

  • 2023.3.14
  • 3279 views

プチプラでかんたんにできる褒められコーディネートを提案している、コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 先日しまむらより、明日から真似したくなるママコーデを提案されているインフルエンサーの【てらさんコラボレーションアイテム】が発売されました。 その中で私も気になったアイテムを購入できたのでさっそく紹介しますね!

小さめメッシュは大人にも着やすい

出典:Instagram

メッシュ素材は流行っているけど、メッシュの開きが大きいものは肌の露出も増えて抵抗を感じる方もいますよね。 こちらはさすがママコーデを提案されているてらさん!細かいメッシュはトレンドのおしゃれ感を楽しみつつも、日常のコーディネートに溶け込みやすいデザインとなっています。

目印のタグはこちら

出典:Instagram

しまむらとインフルエンサーのてらさんコラボレーションは「terawear emu」のタグを目印に探してみてくださいね!

着回し無限大

出典:Instagram

こちらのメッシュプルオーバーは前後2wayデザインとなっており、ボタン側を前にするとカーディガンとしても着ることができます。 カジュアルなロゴTシャツやカラーインナーを合わせることで、程よく透けるインナーとのレイヤードコーディネートも楽しむことができます。

シンプルで大人にも着やすい

出典:Instagram

トレンドのメッシュデザインは、年齢問わずご家族でシャアして楽しむこともできますよ。 ボタンのないシンプルな側を前に着るときはワンピースなどのインナーとして合わせることで、一気にトレンド感の増したコーディネートに仕上がります。


柔らかく明るいベージュカラーは、肌の色も明るく見えて顔周りも華やかな印象を与えてくれます。 メッシュデザインに挑戦してみたかった方はぜひお近くの店舗でチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名:TRWメッシュPO サイズ:L カラー:中薄橙 品番:501-1200 値段:¥1,419(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる