1. トップ
  2. 恋愛
  3. 借金女『んん~~?請求額15万……!!?』借金返済のため“トンデモ策略”で婚活開始!?→悲しい結末に…!

借金女『んん~~?請求額15万……!!?』借金返済のため“トンデモ策略”で婚活開始!?→悲しい結末に…!

  • 2023.3.14
  • 10787 views

婚活のために女を磨くのはいいことですが、焦ってお金をかけすぎると痛い目に遭うかも? そこで今回は『結婚したら借金がなくなると思い込んでいたオンナの末路』について、読者からの感想をまとめてみました!

『結婚したら借金がなくなると思い込んでいたオンナの末路』

主人公のえみこは毎月大金をかけて美容とオシャレに気を遣っています。 しかしクレジットカードの使いすぎで、毎月のリボ払いの請求額が15万円を超える事態に…。

いざ、結婚相談所へ!

1
https://lamire.jp/657241
4
出典:Youtube

えみこは「結婚して夫に借金を返済してもらえばいい」と考え、結婚相談所へ行くことを決意。 そこで「年収は1000万円、貯蓄は2000万円」と高望みすぎる希望条件を伝えます。 しかし担当者からは「あなたに紹介できる人はいない」と断られ、次に参加した婚活パーティでも散々な目に遭ってしまい、結局借金を肩代わりしてくれるような男性と出会うことはできませんでした。

借金女の末路

「借金を未来の夫に返済してもらおう」というトンデモ策略で結婚相談所へ駆け込んだえみこ。 しかし世の中そんなに甘くはなかったようです…。

読者の感想

こういう方います…!本当にそっくりな上司がいたのでびっくりしました。ハイブランドの服とコスメを愛用するのは結構ですが、こちらがプチプラを使用していたり、ナチュラルメイクだったりすると、それはもう山のようなマウントをしてくるので本当に迷惑しています…。 (33歳/専業主婦)
自分の借金を人に返してもらおうとするなんて、そんな人格の時点で結婚は難しいのではないかなと思いました。そんな他人に頼りきった考えだと、たとえ結婚しても長続きしないと思います。 (44歳/パート)

(lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる