1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両親が他界…遺産や豪邸を相続するも、夫の様子がおかしい…→そして<夫のとんでもない計画>が明らかになる!?

両親が他界…遺産や豪邸を相続するも、夫の様子がおかしい…→そして<夫のとんでもない計画>が明らかになる!?

  • 2023.3.14
  • 11479 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『両親の莫大な遺産を相続した結果』

主人公は心優しい両親に育てられました。 両親へ結婚のあいさつをすると、やや反対されたものの最終的には了承してくれました。 ある日、主人公の両親が交通事故で亡くなってしまいました。 両親の遺産や豪邸は主人公が相続しましたが、夫の反応にやや疑問を持ちはじめます…

何だかあやしい…

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 夫はあることを勝手に決めてしまします。 何を決めたのでしょうか?

ヒント

主人公の両親の豪邸を勝手に使おうと考えていました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube
出典:YouTube

正解は「義家族全員を勝手に住まわせることを決めた」でした。

自分勝手…!

結婚したことで、遺産を自分のものかのように好き勝手していいと考えているようですね。 もう少し常識のある行動を心がけてほしいものです… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる