1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『既読してよ!』→『…』彼女のLINEを未読スルーする彼。その後”まさかの事実”が明らかになり彼女がショックを受ける…!

『既読してよ!』→『…』彼女のLINEを未読スルーする彼。その後”まさかの事実”が明らかになり彼女がショックを受ける…!

  • 2023.3.14
  • 26789 views

恋人との連絡頻度は人それぞれですが、あまりにも返信が遅すぎると不安になりますよね。 さらに、それが未読スルーになったら…? 追いLINEをするかどうかも、迷ってしまうのではないでしょうか。 今回は「未読スルーから徐々に発覚した悲しすぎる恋の結末」というエピソードを、クイズ形式でお届けします!

連絡の頻度が落ちた彼

ついに未読スルー…

突然ですがここでクイズです!

返信が途絶えてしまった彼氏。 彼女はこの後、SNSで彼の近況を知り、大きなショックを受けることになります。 それは「どのような近況」なのでしょうか。

まさかのマッチングアプリ

友達の優しさがしみる…

正解は…「結婚していた」です。

彼女の彼氏は、マッチングアプリで知り合った女性と結婚し、その報告がSNSに掲載されていました。 というわけで、正解は「結婚していた」でした! あまりにも悲しすぎる恋の結末です。 せめて「ごめんね」と別れ話くらいはしてほしいものですね。

知りたくないことまで知ってしまう危険性

SNSが大流行し、多くの人が自分のアカウントを持っている時代です。 恋人のアカウントを発見して、もしかすると知りたくないことを知ってしまう可能性もあります。 アカウントを知っているというのは、いいこととはいえないのかもしれませんね。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています

元記事で読む
の記事をもっとみる