1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生月占い♡この春開花する、あなたの中に眠る才能は?

誕生月占い♡この春開花する、あなたの中に眠る才能は?

  • 2023.3.14
  • 3902 views
誕生月占い♡この春開花する、あなたの中に眠る才能は?

1月生まれ

1月生まれの女性はこの春、エネルギーを内面へと取り込む才能が開花します。 底力があり、人間的な深みがある人だという印象を持たれるかも。 慎重で、何をするにもじっくりと考える人から好かれやすく、気の合う人が集まるでしょう。 もしかすると、職場でリーダーシップをとることになるかも。

2月生まれ

2月生まれの女性はこの春「自分とは何なのか」「人生の意味」といった、哲学的な思考を生み出す才能が開花します。 少し自意識過剰だけど、天才肌で博愛精神を持つ人という印象を持たれがち。 想像力が豊かな人に囲まれるでしょう。 ものづくりを接点として、楽しいサークルができそう。

3月生まれ

3月生まれの女性はこの春、斬新な発想を生み出す才能が開花します。 「どこから、そんなことを思いついたの?」と周囲の人たちから驚かれるみたい。 3月生まれの感性に惹かれてか、同じくアイディア豊かな人が集まるはず。 会社の企画会議などで、凄いひらめきが降ってくるかも。

4月生まれ

4月生まれの女性はこの春、自分の目標をしっかりと持ち、それに向かって前進する才能が開花します。 他人の力を当てにせず、独力で困難も乗り越えていけるでしょう。 資格を取得できそうな暗示が。

5月生まれ

5月生まれの女性はこの春、粘り強く物事をやり抜く才能が開花します。 人でも物でも感情でも、色々なものを溜め込んで息苦しくなることがあるかも。 その様子が「粘り強い人」と周りの目には映ります。 不器用だけど情熱的な人が自然と集まり、チームで物事を達成する機会に恵まれるはず。

6月生まれ

6月生まれの女性はこの春、枝を大きく広げる木のように、周囲にアンテナを張る才能が開花します。 知的好奇心が旺盛で活発な人だと思われているでしょう。 6月生まれの周りには、アクティブで楽しい人が集まります。 嬉しい情報をゲットできるほか、素敵な異性との接点も生まれそう。

7月生まれ

7月生まれの女性はこの春、心優しい「縁の下の力持ち」的な、人のために尽くす才能が開花します。 頼られれば、自分を犠牲にしてでも相手のために頑張れる人と思われています。 そんな7月生まれの人生は、大切な人たちに囲まれるものになるでしょう。 アットホームな環境で楽しい時間を過ごせるはずです。

8月生まれ

8月生まれの女性はこの春、物事を大らかに受け止める才能が開花します。 そのため周囲からは、ちょっとのことでは動じない安定した性格だと思われているようです。 8月生まれの元には、自然と心優しい人が集まります。 悩みの相談に乗っているうちに、関係が発展しそうな予感が。

9月生まれ

9月生まれの女性はこの春、人の意識を活性化させる才能が開花します。 意志が強く論理的で、こだわりがちな印象を周囲に与えるでしょう。 人によっては意地っ張りにも捉えられますが、誠実な人に囲まれる人生です。 これまでやってきたことに、正当な評価が与えられるはず。

10月生まれ

10月生まれの女性はこの春、ゆったりとしたムードで、誠実かつセンス良く振る舞う才能が開花します。 周囲からはとても爽やかに見えて、憧れの存在になることも。 もしかしたらモテモテになるかも。

11月生まれ

11月生まれの女性はこの春、1つのことを徹底的にこなしながらも、さらに新しい出来事を探し求める才能が開花します。 努力家な人という印象を持たれやすく、自由を好む人との出会いがあるはず。 次第に好きなことができるようになり、よりいっそう活発に動ける状態になるでしょう。

12月生まれ

12月生まれの女性はこの春、太陽のように周囲を明るくする才能が開花します。 そのため、周りのみんなからは、どんなことがあってもくじけないポジティブな人と思われがち。 同じように楽天的で天真爛漫な人が集まります。 旅行やアウトドアなど、楽しいイベントを企画する可能性大。

自分の強みを知って

才能は生まれ持った先天的なものと、努力によって開花する後天的なものがあります。 一般的に、潜在的なものとして開花する才能は後者、努力で浮上してくるもの。 ただし、努力の形は「額に汗して頑張る」だけではありません。 自分の好きなモノに夢中になったり、人と違った魅力に磨きをかけるだけでOK。 隠された能力を知って、それが花開くまでのもう一押しをしてあげましょう。 (脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる