1. トップ
  2. ファッション
  3. 2015年はどうなる⁉ セレブが贈ったゴージャスすぎるクリスマスギフト。

2015年はどうなる⁉ セレブが贈ったゴージャスすぎるクリスマスギフト。

  • 2015.11.27
  • 1140 views

このアートとマッチするスタイリッシュな色調のリアーナの自宅にも注目!Photo by Instagram/@badgirlriri/Rihanna

【さらに写真を見る】2015年はどうなる⁉ セレブが贈ったゴージャスすぎるクリスマスギフト。

クリスマスまで1ヶ月を切り、ついにホリデーシーズン到来! セレブたちもこれからの時期、超一流のギフト選びに大忙しだ。ちなみに昨年はどんなギフトが贈られたのか? ブランドの特注品からヴィンテージカー、プライベートジェットまで、2014年版最も高価なセレブのプレゼントを総ざらい。

リアーナ ジェフ・クーンズの彫刻はもはやプライスレス!

スーパースターになると貰うプレゼントもケタ違い! リアーナが昨年友人で自身のクリエイティブ・ディレクター(&エグゼクティブ・プロデューサー)を務めるシアラ・パルドからプレゼントされたのは、ジェフ・クーンズのオリジナル彫刻。ジェフ・クーンズと言えばアメリカを代表するアーティストで、2008年に行われたクリスティーズのオークションで、「バルーン・フラワー」と題された作品が1290万ポンド(約27億3000万円)という驚愕の落札額を記録した人物。そんな旬のアーティストの彫刻(スツールからイルカまでがワンセット)は、価格判定不能の逸品。これぞまさにプライスレスというギフトをポンともらえてしまうのはセレブの特権。

セレーナ・ゴメス

との復縁の噂があがっている

ジャスティン・ビーバー

。別れた後も未練タラタラのセレーナとの復縁が本当ならば、彼にとって今年のクリスマスは最高のものになるだろう。そんな彼が去年、「クリスマスに新ジェット機を購入。こいつはビューティフルだよ」というコメントともにポストしたのがこの写真。20歳にして年収約99億円というのだから、6000万ドル(約74億円)のプライベートジェットを購入もありえない話ではなく、誰もがこの話を信じてしまった。ところが、実際はカナダ~NY間のフライト用にチャーターしただけ。ジャスティンなりのジョークだったというわけだが、稼いでいる額が普通じゃないためあらゆる人にシリアスに受け取られてしまったのだ。とはいえ、ジャスティンを含め最低でも4~5人で乗り合わせただろうジェット機のプライスは同等の距離を飛行するだけで600~1000万円はかかるそうなので、クリスマスシーズンの足代だけで一般人のクリスマス費用を軽々超えてしまったことになる。

ジャスティン・ビーバー 自分へのご褒美はプライベートジェット⁉

ドリュー・バリモア さりげなく披露したスカーフはエルメス!

エンタメ一家に生まれ、自身も生後11カ月で広告モデルデビューを果たした生粋のサラブレッド、ドリュー・バリモア。かつてはワイルドキッドして知られていた彼女も今や3歳の娘オリーブちゃんと、1歳の娘フランキーちゃんの良き母親に。そんな愛娘のパパで自身の夫であるウィル・コペルマンは、過去2度の離婚経験のある彼女にとっては過去最高の伴侶で、昨年彼からプレゼントされたクリスマスの贈り物には特別な思いがあったようだ。そのギフトがこちらのスカーフ。「私は花が好き。花も私のことが好きだと思う」と書かれたスカーフはエルメス社のもので、お値段は約1000ドル(約12万4000円)。自身の映画製作会社を「フラワー・フィルムズ」、新メイクアップラインも「フラワー・ビューティー」と名づけるほどお花が大好きなドリューの好みを反映した、最高のギフトだ。

ビヨンセ 最愛の夫の誕生日祝いを兼ねてアイスランドに旅行。

昨年の12月4日に45歳の誕生日を迎えたジェイ・Zビヨンセはそんな最愛の夫のお誕生日を、クリスマス休暇を利用してお祝い! 彼のためにアイスランド旅行をプレゼントしたのだ。一家はビル・ゲイツ夫妻なども宿泊したことのあるワインセラーが自慢の高級プライベートロッジ「The Trophy Lodge」に宿泊。ヘリコプターツアーやスノーモービルライドなどを楽しみ、合間には温泉につかり、何本ものシャンパンを堪能。贅の限りを尽くした旅を大満喫したようだ。渡航費、宿泊費、アクティビティ、フード……。総額するとかなりのお値段になりそうなこの旅行。しかもアイスランド滞在中に友人たちも招いてジェイ・Zのバースデーパーティも行っているため、友人たちの渡航費なども支払っていることを考えたら莫大な費用がかかっているはず。

キム・カーダシアン 妹にバルマンのカスタムメイドジャケットを贈る。

昨年夫のカニエ・ウエストが、娘のノースちゃんのクリスマス費用に約74,000ドル(約910万円)を費やした噂されたキム・カーダシアン。キム自身も、自身が幼いころからカーダシアン家に呼んでいたサンタを自宅に招き、娘ノースちゃんにも「私と同じ体験をさせたの」とご満悦だった。ホリデーに命をかけるそんな彼女だけに、姉妹へのプレゼントも太っ腹。妹のクロエ・カーダシアンにはバルマン(BALMAIN)の迷彩柄ジャケットを贈ったのだった。通常バルマンの同タイプのジャケットは5000ドル(約62万円)相当だが、「KHLO MONEY」と書かれているところからもこちらはカスタムメイドと分かる。そうなるとお値段の方も通常よりアップするはず。もちろんクロエも「最高に気に入っているわ。私からこのジャケットを脱がすことなんてできないんだから!」と大喜びだった。すべてを豪華に派手に攻めるのがカーダシアン家の家風のよう。

イギー・アゼリア ヴィンテージカーを婚約間近の彼に!

今年の6月にNBA選手でロサンゼルス・レイカーズのニック・ヤングと婚約した、オーストラリア出身のラッパー、イギー・アゼリアリタ・オラの前座を務め、シングルデビューはしていたものの、デビューアルバムをリリースしたのはたったの1年前のこと。しかしあっという間にスターダムを駆け上がり、私生活でもニック・ヤングという恋人と出会って、現在は公私にわたって絶好調。そんな彼女は恋人に1962年製のヴィンテージ車「シボレー・インパラ」をプレゼントしたのだ。ピカピカに磨かれたクラシックカーはメンテナンス費を含め3万~20万ドル(372~2480万円)と言われている。一方この車をプレゼントされたニックも負けてはいられないとばかりに、イギーにダイヤが散りばめられた巨大ハートペンダントをプレゼント返し! 晴れて婚約をした今年はどんなプレゼントを交換するのか今から楽しみだ。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる