1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義実家で同居中…義母「まだご飯の用意はできていないの?」すべて嫁任せ!?→義両親の“トンデモ言い分”に呆然…

義実家で同居中…義母「まだご飯の用意はできていないの?」すべて嫁任せ!?→義両親の“トンデモ言い分”に呆然…

  • 2023.3.14
  • 12128 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

「義実家で同居中…」

主人公に食事の用意を押しつける義両親…。 なぜか食費もすべて主人公夫婦が負担している状況になっていました。

問題

さあ、ここで問題です。 夫は義両親に「食費を負担してほしい」とお願いします。 義両親はどんな反応を見せたのでしょう?

ヒント

義両親の言葉を聞いて夫は思わず言葉を失ってしまいます。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「理解不能な言い分で拒否する」でした。 なにもかも主人公夫婦に任せる義両親…。 主人公のモヤモヤは加速していくのでした…。

義両親の反応に唖然…

主人公夫婦を助けることもせず、嫌味を言う義両親には驚きを隠せません…。 いくら家族とはいえ持ちつ持たれつ、支え合える関係性が望ましいですよね…。 (イラスト/東山可奈) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる