1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「あなたには別の癒やしがあるじゃない」夫「へ?」ペットカメラに残された『まさかの映像』…→夫の“とんでもない秘密”が判明!

妻「あなたには別の癒やしがあるじゃない」夫「へ?」ペットカメラに残された『まさかの映像』…→夫の“とんでもない秘密”が判明!

  • 2023.3.14
  • 12791 views

すっかり定着した在宅ワークですが、それが原因でトラブルになることも…!? そこで今回は、在宅ワーク中に浮気をした夫を描いた漫画「無様な浮気バレをする夫の末路」を紹介します!

『無様な浮気バレをする夫の末路』

主人公のリツは在宅ワークをしている夫のリョウと2人で暮らしているのですが、最近様子のおかしいリョウに不信感を抱いていました。 そんなある日、ある事件が。 自宅に設置していたペットカメラに、リョウが浮気相手とイチャついている映像が残されていたのです…!

間抜けな浮気バレ…

lamire
https://lamire.jp/657135
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

自分で設置したペットカメラの存在を忘れて、在宅ワーク中に浮気をするなんて…。 呆れ果てたリツはリョウに証拠を突きつけて、離婚を宣告するのでした。

まさかのミスで人生転落した夫

とんでもないミスをして、浮気がバレてしまった夫。 リツが離婚を切り出すのも無理はありませんよね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる