1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の恋愛運】藤岡さくらの12星座占い<3/13〜3/19>【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

【今週の恋愛運】藤岡さくらの12星座占い<3/13〜3/19>【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

  • 2023.3.13
  • 2210 views

占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。1週間の恋愛運をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね。3月も中旬に差し掛かり、暖かい日が増えましたね!お出かけ日和でデートが増えそうな予感♪ 今週も張り切っていきましょう◎

射手座(11/23~12/21生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡「相手の気持ちを汲み取って」

今週の射手座は、少々自分本位になりやすい流れにあります。ちょっと自我が出やすい時期でもあるので、衝突しやすかったり攻撃的になってしまうことも。あらかじめ「今はなんかそういうとき」って思って、相手に寄り添う努力をしましょう。そんなときもあるよねって予防できることもあります。案外そういうときの方がいつもより上手くいくことや、発見もあって、新しい自分を見つけるきっかけになるかもしれません。

♡LOVEアクション♡

いつもより少しおしゃれして、ディナーデートを楽しんで。アクセサリーや靴をいつもよりも少しゴージャスにしてみると、あなたの魅力UPです◎

♡ラッキーカラー♡

ブラック・パープル

山羊座(12/22~1/19生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡「あなたの魅力」

今週の山羊座は、恋愛運上昇。意中の相手がいる人はまさにチャンスのタイミングです。あなたから動くことが良いので、デートのお誘いなんかは、勇気を出してあなたから誘ってみて。
パートナーがいる人も、いつもよりラブラブでいられる1週間。お互いの存在へ感謝し合い、もっと素敵な関係を築いていくことができる最高の1週間です。いつもよりも愛をたくさん伝えて、もっと素敵なカップルになっちゃってください。

♡LOVEアクション♡

映画デートがおすすめ。2人で共感できることが大事です。一緒に感情を動かし、感想を言い合ってお互いの価値観をすり合わせていく良い機会になります◎

♡ラッキーカラー♡

ブルー・ブラック

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「思い立ったら即行動」

今週の水瓶座は、とても行動的になれる流れがきています。意中の相手がいる人は、かなり接近できるチャンスでもあるので、積極的に行動してみましょう。間接的に伝わることよりも、あなたの直接的な言葉や、行動が大切です。また、パートナーがいる人で結婚を考えている人は、とても動きが活発になる頃なので婚約する日も近いかも◎将来に向けての話を具体的に形にしていける1週間ですよ。前向きに進むのみ!

♡LOVEアクション♡

ちょっと子供に戻っちゃうような、懐かしいことが開運の鍵に。遊園地に行ってみたり、駄菓子屋さんで一緒に駄菓子を買い公園で食べるなんて大人であることを忘れちゃうようなひと時を過ごしてみて。

♡ラッキーカラー♡

グリーン・ラベンダー

魚座(2/19~3/20生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡ 「周りにまでも及ぶラブパワー」

今週の魚座は、あなた自身がラブパワー全開なおかげで、それが周囲の人たちまでも影響するというハッピーな現象が起きそうです。あなた自身の惚気話や、アタックしてみた話など、周囲の人たちに話してみましょう。欲を出しすぎてしまうことには注意するように過ごしてください。「まぁまぁ、こんなもんだよね」ってちょっと俯瞰でおおらかに物事をみていくくらいが、今のあなたにはちょうどいいのです。

♡LOVEアクション♡

花がある場所が◎桜はまだ早いけど、梅や春の花々たちがだんだん咲いてくる季節。大きい公園でピクニックデートもおすすめです♪

♡ラッキーカラー♡

ブラウン・レッド

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram
【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる