1. トップ
  2. レシピ
  3. 生クリームを加えた…モチッと食感パン!?【ファミリーマート】のハイクオリティ”焼きそばパン”

生クリームを加えた…モチッと食感パン!?【ファミリーマート】のハイクオリティ”焼きそばパン”

  • 2023.3.13
  • 1725 views

ファミリーマートで大人気の生コッペッパンシリーズから焼きそばが登場! 甘辛いフルーティーな味わいのソースが絡んだ焼きそばがたっぷり入っていて、ボリューム満点◎ お総菜パンの中でもハイクオリティな生コッペパン(焼きそば)は要チェックです♪

ボリューム満点です◎

ボリューム満点◎
出典:coordisnap

ファミリーマートで3月7日より発売開始した、生コッペパン(焼きそば)。 価格は168円(税込)です。 「あの生コッペッパンを使った焼きそばパンは絶対においしいはず!」と即購入しました!

しっとり食感の生コッペッパン生地

しっとり食感の生コッペッパン生地
出典:coordisnap

生クリームを加えたもちっと食感のコッペパン生地は、ほんのり甘さも感じられます。 しっとり食感でおいしい♡

しっかり味の焼きそばがたっぷり入っています!

しっかり味の焼きそばがたっぷり入っています!
出典:coordisnap

焼きそばはたっぷり入っているのが確認できます。 甘辛いソースがしっかりと絡んでおいしい♡ ソースは濃いめでフルーティーな味わいです。 マヨネーズも添えられていて、全体的にまろやかな味わいが楽しめます。 上には少量の紅生姜がトッピングされていて、良いアクセントに◎ 焼きそば自体もクオリティが高いと感じました。

気になるカロリーは?

カロリーについて
出典:coordisnap

273kcalです。 焼きそばもたっぷり入っているので食べ応えばっちり◎ ランチにもうれしいボリュームですよ♪

コスパばっちりですよ

コスパばっちりですよ
出典:coordisnap

ファミリーマートの生コッペパン(焼きそば)は、焼きそばもコッペパン生地もクオリティが高く一度食べ始めると止まらないおいしさです♡ 食べ応えもあるので、食べ盛りのお子さまや男性でも満足できると思いました! 気になる方はファミリーマートで手にとってみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> どめさん(@chouchou.kitchen) 食べること料理をすることが好き 2児のママ

元記事で読む
の記事をもっとみる