1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「デートで女性にお金を出させるなんてありえない!」勘違い女がイケメン男性にブチギレ!?→“自業自得な結末”に!

「デートで女性にお金を出させるなんてありえない!」勘違い女がイケメン男性にブチギレ!?→“自業自得な結末”に!

  • 2023.3.13
  • 10707 views

人によって"当たり前"の基準は違うものですが、世の中には自分の価値観ばかりを押し付ける人もチラホラ…。 そこで今回は、横柄な婚活女を描いた漫画「女は奢られて”当たり前”と勘違いした女の末路」を紹介します!

『女は奢られて”当たり前”と勘違いした女の末路』

主人公のまりさは、自分磨きが大好き。 美容やファッションに大金をかけて婚活に励んでいます。 そんなまりさが相手に求めるのは、金払いの良さ。 女性は美容にお金がかかるため、まりさは「デートでは男性が奢るのが当たり前」と考えていたのですが…。

会計時にブチギレ!

lamire
出典:Youtube

ある日、まりさは婚活アプリで知り合ったイケメン男性とデートすることに。 しかし、彼が会計時にまりさにもお金を出させようとしたことでブチギレ。 イケメン男性はまりさに愛想をつかせて去っていくのでした。

自分の価値観を押しつけてフラれたまりさ

相手の会計時の態度にケチをつけ、フラれたまりさ。 自分の当たり前を押し付けるのはよくないですね。 (イラスト/オンナのソノ) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる