1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆】夫から『♡』つきのLINE…浮気相手に送るつもりだった!?→夫の楽しみを“禁止”して、自業自得の結末!

【誤爆】夫から『♡』つきのLINE…浮気相手に送るつもりだった!?→夫の楽しみを“禁止”して、自業自得の結末!

  • 2023.3.13
  • 11506 views

LINEの送信相手を間違えたことはありますか? 恋人や友達に送信するつもりが、間違えて親に…というパターンをよく聞きますが、浮気相手に送るはずの送信相手を間違えてしまうという最悪な場合も存在するようです。 今回は「送信先を間違えて浮気がバレた最低夫」のエピソードを、クイズ形式でお届けします!

「昨日は楽しかったね♡」のLINEを送ってきた夫は…

「♡」の言い訳

ここでクイズです!

「♡」つきのLINEを怪しむ妻。 そっけない文章になってしまうとはいえ、なんの気もない人にハートマークを使うでしょうか…? この後、妻は夫にとあることを禁止します。 流れからすると当たり前のことなのですが…。 妻はなにを禁止したでしょう?

ヒントは「夫の楽しみ」です!

確かにイコールではないけれど…

「禁止」したもの

正解は「飲み会を禁止した」

浮気相手ともう飲みに行けないよう、妻は飲み会禁止令を出しました。 というわけで「飲み会を禁止した」が正解になります!

記号や絵文字に注意

今回登場した夫は「♡」のせいで浮気が発覚してしまいました。 LINEではつい、記号や絵文字で文字を装飾したくなりますが、パートナーに誤解を与えないためにも注意したいですね。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています

元記事で読む
の記事をもっとみる