1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「他の男ができたから別れようってこと!」高収入な男性に乗り換えた性悪女…→数年後、同窓会で“痛い目に遭う”ことに!

「他の男ができたから別れようってこと!」高収入な男性に乗り換えた性悪女…→数年後、同窓会で“痛い目に遭う”ことに!

  • 2023.3.12
  • 19659 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ!今回は身勝手な女性を描いた漫画「高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路」を紹介します!

『高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路』

交際していたフジとクロハは「卒業したら一緒に住もう」と計画していました。 しかし、クロハが突然「高収入な別の好きな男ができたので別れてほしい」と言い始めます。

いきなりフラれてしまったフジ…

lamire
出典:Youtube

さらに、クロハは自分の浮気によって破局したことを隠すため「フジはモラハラDV男である」という真っ赤な嘘を広め大惨事に…。 時は流れ、30歳になったフジは同窓会でクロハと再会します。 するとクロハがフジにまさかの公開告白…。 フジが高給取りになったことを聞き、復縁を要求してきたのです。 都合がよすぎるクロハに呆れ果てるフジなのでした…。

収入だけを気にすると痛い目をみることになるのかも…

高収入な男性と浮気した挙げ句、フジが高給取りになったと聞きつけて復縁を迫ったクロハ。 収入だけを気にして恋人を選ぶと、トラブルが起きやすいのかもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる