1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「サンタさん、いないの…?」義実家でクリスマスパーティーをしていると…子どもの夢を壊す人物が現れた…!?

「サンタさん、いないの…?」義実家でクリスマスパーティーをしていると…子どもの夢を壊す人物が現れた…!?

  • 2023.3.12
  • 11703 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『子どもの夢壊し義家族…』

毎年クリスマスには子どもにプレゼントを用意していた主人公夫婦。 「サンタクロースさんからだよ」と言って渡し、子どもたちの夢を守っていました。 ある年のクリスマス。 義実家で集まりクリスマスパーティーをすることに… 主人公夫婦と義両親は「子どもを楽しませよう」とウキウキ! 子どもたちとクリスマスツリーを飾りつけしていました。 しかし…

サンタさんないの…?

出典:YouTube

ある人物が子どもたちの夢を壊す発言をしたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 子どもの夢を壊したのは誰でしょうか?

ヒント

ある理由で義実家に帰省していた人物です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「義妹」でした。 義妹は8年間同棲していた彼氏と別れたため、荒んでいたようです。 しかし、義妹に夢のないことを言われた子どもたちによって反撃された義妹は撃沈したのでした…

荒れる義妹…

8年間も同棲していた彼氏と破局したら、義妹が荒れてしまうのは仕方がないかもしれません。 それでも、子どもの夢を壊すのはやめてほしいですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる