1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気持ちを弄ぶ浮気彼氏『お前本気だったの(笑)』→彼女の“反撃”で因果応報な結末にスカッと!

気持ちを弄ぶ浮気彼氏『お前本気だったの(笑)』→彼女の“反撃”で因果応報な結末にスカッと!

  • 2023.3.12
  • 7668 views

「彼女とは別れる」と言う男性に恋をした女性。 しかし、男性は彼女と別れる気はさらさらなく…?! 女性の気持ちは本物だったために、ショックもかなり大きかったようです。 しかし捨てる神あれば拾う神あり。 今回は「最低男の仕打ちに傷つくも、意外なところからの助っ人にスカッと!」なエピソードをクイズ形式でお届けします!

彼女と別れるって言ったよね?

そんな言い方、あんまりじゃないですか?

ここでクイズです!

好きという気持ちを弄んだ男性。 まさに女の敵ですね! しかしこの女性にはこの後「スカッ!」とする大逆転が待ち受けています。 いったいなにが起きて「スカッ!」とするのでしょうか?

ヒントは「店長」です。

採用取り消し決定!

なにもかももう遅い

正解は「バイト先の店長が、不採用の連絡をした」

男性が応募したバイト先には、すでにこの女性がベテランとして勤めていました。 因果応報という言葉がありますね。 まさに、この男性にぴったりの言葉ではないでしょうか? というわけで、答えは「バイト先の店長が、バイトの不採用の連絡をした」でした!

同情の余地なし!

ひどい行いをした人には、それ相応の出来事が返ってきます。 彼女とは喧嘩中だから、気晴らしに遊ぼう!というくらいだったら、女性も本気になることなく、こんな結末にはならなかったかもしれませんね。

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています

元記事で読む
の記事をもっとみる