1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う♡恋が叶う!気になる彼と行くべき春のデートプラン

星座で占う♡恋が叶う!気になる彼と行くべき春のデートプラン

  • 2023.3.12
  • 4804 views
星座で占う♡恋が叶う!気になる彼と行くべき春のデートスポット

おひつじ座(3/21〜4/19)

……アスレチックやラフティング おひつじ座さんが気になる彼と行くべき春のデートは、アスレチックやラフティング(川下り)など、体を動かすアクティブ系デートです。 映画館で2時間座っているよりも、体を動かした方が、おひつじ座さんの魅力は伝わりやすいよう。 彼も挑戦してみたいアクティビティに誘ってみましょう。

おうし座(4/20〜5/20)

……いちご狩り おうし座さんが気になる彼と行くべき春のデートは、いちご狩りです。 いちごを摘んでたくさん食べて、思い出の写真を撮って……と、街中でのランチデート以上に距離を縮められるかも。 また、いちご狩りの帰り、近くに温泉があるなら寄り道するのも◎。

ふたご座(5/21〜6/21)

……イースターなどの春限定イベント ふたご座さんが気になる彼と行くべき春のデートは、イースターなどの春限定イベントです。 情報通な一面を発揮して、会話のネタになりそうなスポットを巡るのがおすすめ。 イベント情報などを日々チェックして、楽しそうなイベントに彼を誘ってみましょう。

かに座(6/22〜7/22)

……桜が綺麗な池でボートに乗る かに座さんが気になる彼と行くべき春のデートは、桜が綺麗な池でのボートデートです。 ちょっとロマンチックで、でも大人も子どもも楽しめる手漕ぎボートやスワンボート。 桜を見ながら2人だけの世界に入れるって素敵ですよね? 人混みも避けられるしデートにはもってこいです。

しし座(7/23〜8/22)

……大型船で春を味わう しし座さんが気になる彼と行くべき春のデートは、大型船のクルージングです。 湾岸を周遊するような大型船で、桜を見ながらランチやディナーを楽しめます。 おしゃれをして春らしい食事を楽しみましょう。 ロマンチックな雰囲気が、2人の距離を縮めてくれるはず。

おとめ座(8/23〜9/22)

……工場見学 おとめ座さんが気になる彼と行くべき春のデートは、工場見学です。 「なにを取り扱っているか」は問われないので、お菓子工場でもビール工場でも、気になる工場でOK。 身近な商品ができるまでの過程を一緒に学ぶのは、意外と刺激的だし、知的なデートで素敵ですよ。 彼の気になる商品の工場見学があるのなら誘ってみましょう。

てんびん座(9/23〜10/23)

……春限定アフタヌーンティー てんびん座さんが気になる彼と行くべき春のデートは、春限定のアフタヌーンティーです。 ちょっとおしゃれをして、ホテルやレストランでゆっくり軽食をいただくのがおすすめ。 大人な雰囲気で非日常を味わえるため、一気に恋愛ムードにもなりやすいです。

さそり座(10/24〜11/22)

……酒蔵見学 さそり座さんが気になる彼と行くべき春のデートは、酒蔵見学です。 日本酒の酒蔵でもワイナリーでもOK。 見学後に試飲ができるところも多いので、お酒が飲める彼なら一緒に行くのがおすすめ。 お酒ができる過程を学び、お酒を楽しむ、ワンランク上の大人なデートができるはず。

いて座(11/23〜12/21)

……ハイキング いて座さんが気になる彼と行くべき春のデートは、ハイキングです。 天気の良い日に、彼と一緒にたくさん歩いて汗をかきましょう。 彼の目には、いて座さんがキラキラ輝いて見えるはず。 自然の空気をたくさん吸い、綺麗な景色を見て感情を共有することで、心の距離も縮まるはず。

やぎ座(12/22〜1/19)

……お寺 やぎ座さんが気になる彼と行くべき春のデートは、お寺です。 さらにカフェで和菓子や抹茶など、和のスイーツも楽しめるプランだとよりいいでしょう。 やぎ座さんは伝統的なものに縁があり、またお寺がパワースポットでもあるので、彼を誘ってみてくださいね。

みずがめ座(1/20〜2/18)

……インスタ映えするお花畑 みずがめ座さんが気になる彼と行くべき春のデートは、満開のお花畑など、インスタ映えするスポット巡りです! 素敵な写真を撮って彼とシェアしましょう。 思い出をたくさん作って、強い縁にしていくことで、誰にも邪魔されない関係を築けるはず。 恥ずかしがらずにツーショットを撮ってみて。

うお座(2/19〜3/20)

……自然の多いところでピクニック うお座さんが気になる彼と行くべき春のデートは、自然の多いところでのピクニックです! 人が少ない場所で2人だけの世界にどっぷり浸かり、いろんなことを話して、お互いのことを知るのが◎。 持ち前のサービス精神を活かして彼の好きな食べ物を持って行くといいでしょう。

春ならではのデートで関係進展!

春は気候もいいし、屋外デートにもってこい! どこに行こうか迷ったら、紹介した場所も参考にしてみてください。 2人とも心から楽しめるプランで、さらに距離を縮めましょう。 (美佳/ライター) (愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる